特典有り!『シン・エヴァンゲリオン劇場版』の公開日が決定しました!

シン・エヴァンゲリオン劇場版

公開日決定

新型コロナの影響で延期になっていた『シン・エヴァンゲリオン劇場版』の公開日が決定しました!

映画関係者も新型コロナの影響を受けていつ映画を公開するべきか悩むところだと思います。

初めに、この度の新型コロナウイルス感染症(COVID-19)被害に遭われた皆様へ、心よりお見舞い申し上げます。また、今現在も対応に当たられている医療従事者、その関係者の皆様へも感謝と敬意を表します。-エヴァンゲリオン公式HPより抜粋-

再延期の発表以降、検討を重ねました結果、『シン・エヴァンゲリオン劇場版』の公開日を西暦2021年3月8日(月)に決定したそうです!( ´∀`)

Twitterの反応

Twitterも盛り上がってますね!

リツイート14万はさすがだと思います。

『シン・エヴァンゲリオン劇場版』への皆さんの関心度の高さが伺えます。

シン・エヴァンゲリオン劇場版

経済活動より人が大事

映画館に行って映画を観ることは当たり前の事ではないのだなと新型コロナを経験して感じております。

ソーシャルディスタンスで不要不急の外出は控えている私ですが、この映画は観たいとずっと以前から思っていました。

緊急事態宣言がもうすぐ解除されますが、感染が緩やかなスピードになっただけで新型コロナの問題が解決した訳ではないので、映画を観に行ってもマナーを守ってしっかり感染症対策をしたいですよね。

↓↓下記の文面を読んでいてエヴァの公開の判断は難しかったのだろうなと推測できます。

緊急事態宣言発出より、皆様が安心して本作をご覧いただける時期に向け、関係各所と様々な検討と準備を進めてまいりましたが、継続的に各劇場にて有効な感染対策がなされていること、さらに感染リスクを軽減する新たな鑑賞マナーの定着に鑑み、今回の決定に至りました。

現時点で緊急事態宣言発出中の地域がある状態ではございますが、公開にあたり劇場などでの準備が必要となるため、本日発表の運びとなりました。ご理解賜れますと幸甚に存じます。

ご鑑賞の際は各劇場での感染対策へのご協力をお願い申し上げます。-エヴァンゲリオン公式HPより抜粋-

特典が発表されました!

伏せられていた情報がついに公開!

特典は「式波・アスカ・ラングレー」描き下ろしイラストチラシ です!

公開日初日から配布されます。

特典の詳細

3月8日(月)の公開初日より、全国合計300万名様へ総作画監督・錦織敦史による「式波・アスカ・ラングレー」描き下ろしイラストチラシ(B6サイズ/二つ折り)を配布致します。

※3月8日(月)より公開の『シン・エヴァンゲリオン劇場版』上映館で、本作をご鑑賞されたお客様、お一人様につき1枚の配布となります。

※劇場により数に限りがありますので、配布終了の際はご了承ください。
※配布スケジュールは変更になる可能性があります。

早めに特典を貰おう

人気アニメの映画の場合、特典はすぐになくなってしまうことも多いので、欲しい方は早めに劇場で鑑賞されることをオススメします。

いつも気を抜いてる私は特典を受けられないことが多いのですよね( ;∀;)

何でも早く行動した人が特をします。

こういう特典は記念になりますから欲しいのはみんな一緒ですよね。

作品情報

【作品情報】
『シン・エヴァンゲリオン劇場版』
西暦2021年3月8日(月)公開
上映時間:2時間35分
企画・原作・脚本・総監督:庵野秀明
監督:鶴巻和哉、中山勝一、前田真宏
テーマソング:「One Last Kiss」宇多田ヒカル(ソニー・ミュージックレーベルズ)
音楽:鷺巣詩郎
制作:スタジオカラー
配給:東宝、東映、カラー

まとめ

エヴァンゲリオンはコアなファンが多い印象です。

映画の何作目からか判らないですが、観ていて理解出来てない場面なども多くなってます。

YouTubeでエヴァンゲリオンの解説をしている動画を見たりしてようやくどういう事か分かりましたが、知れば知る程に深いアニメだなと思います。

それをキチンと調べて理解してるファンもまたスゴいなと思います。

鬼滅の刃が300億超えの大ヒットをしましたが、エヴァンゲリオンはどうなるか。

これも興行収入よさそうな予感です。

Follow me!

特典有り!『シン・エヴァンゲリオン劇場版』の公開日が決定しました!” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です