QTモバイル大幅値下げ!! 2GBプラン900円も新たにスタート!

docomo回線を全面改定

「QTモバイル」は2021年3月1日より料金プラン[Dタイプ(docomo回線)]を全面改定します。

ソフトバンクとauの回線の料金見直し時期は未定なので、今回はdocomo回線のみの全面改定となります。

家計にやさしい料金プラン

-データ+通話コース-

2GBプラン900円/月”新登場!!”

3GBプラン 1,550円/月→1,300円/月

20GBプラン1,900円/月(6GBプラン2,250円から大幅値下げ)

2GBプランが今回の目玉で900円/月はお値打ちな料金プランだと思います。

20GBプランは比較対象が6GBプランになるかと思います。

ギガ数が大幅に増えて料金が下げられてるので、大幅値下げといえますね。

家計にやさしい料金プランに生まれ変わりましたね。

九州は店舗での対応あり

特徴的なところは店舗での設定・利用をを行っていることだと思います。

QTモバイルは、オンラインだけでなく九州各県8か所にショップを構えてます。

お申し込みから設定・利用開始まで充実したサポート体制でサービスを提供しているので、九州にお住まいの方には利用価値の高いサービスですね。

※現在Dタイプでご利用いただいているお客さまにつきましては、新料金に自動で移行させていただきます。(お客さまでお手続きの必要はございません)
※Aタイプ(au回線)およびSタイプ(ソフトバンク回線)につきましても、料金プランの見直しについて検討を進めてまいります。(料金見直し時期は未定)
※上記料金は、QTモバイルと九州電力の電気のセット割「九電グループまとめてあんしん割」適用時の料金(消費税抜き)です。「九電グループまとめてあんしん割」の適用には、九州電力の「お客さま番号」でのお申込が必要です。
詳細については、こちらをご確認ください。

まとめ

ソフトバンクやauは回線利用料金が高いのでしょうか、今のところ検討中のようです。

docomo回線のみ安くなりましたが、他の回線のお得なプランも今後期待したいところです。

かなりお値打ちなプランを打ち出してきたなと思います。

九州にお住まいの方はトラブルや分からないことがあったら店舗に出向いて聞くと解決しますので、お得に安心して格安SIMを利用できそうですね。

ショップで対応して貰えるサービスはポイント高いと思います。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です