格安SIMロケットモバイル 新料金プラン298円~

ロケットモバイルは料金プランを大きく見直してお得な利用料金にうまれました。

特徴的なサービスを行っている格安SIMですので、お得なサービスを調べていきましょう。

料金プランについて

料金プランはdocomo、au、ソフトバンクのどの回線を利用するかで料金が違います。

docomoやauの回線であれば7つに細かく分かれましたので、自分にあったGBと利用料金を選択出来るのではないでしょうか。

格安SIMならではの問題ですが、利用料金は企業努力で統一して欲しいなと思います。

初めての人が料金を見た時に少し分かりにくいですよね。

docomoのデータプランを例にして見てみましょう。

神プラン298円(GBなし)

1GBプラン590円

2GBプラン690円

3GBプラン840円

5GBプラン1,200円

7GBプラン1,850円

20GBプラン3,950円

お得に自分のライフスタイルに合った料金プランを選択することができそうですね。

選択肢はたくさんあると嬉しいです。

ポイントを貯めて使用することで月々の通信費が最大で0円に!!

ロケットモバイルの特徴的なサービスとして、マイページからロケモバポイントを貯めることができます。

ロケモバポイントは、1ポイント1円として毎月の通信費に充当させることができ、最大で月額利用料金の全額を割引することも可能です。

これは有難いサービスですね。

ご利用状況に合わせて
柔軟にプラン変更が可能!!

ご利用シーンに合わせ、2つのプラン変更を使い分けることができます。

利用できるデータ容量をすぐに追加できる「今すぐプラン変更」は、一般的なチャージと比べてとてもお得です。

※ 原則当日適用、月1回まで。当月のご請求料金はプラン変更前の料金、次月のご請求料金はプラン変更後の料金となります。
※ 申込初月(無料特典期間中)は、プラン変更を行うことができません。

キャンペーンについて

Give 2$/Get2$キャンペーンをうまく利用しよう。

「Give 2$/Get2$キャンペーン」は、ロケットモバイルを利用中のお客様に対して発行される「招待コード」を用いて、新規のお客様が新たにロケットモバイルのご契約を行った場合、両方に200ポイントが付与されるキャンペーンです。

要はご紹介キャンペーンですね。

まとめ

「音声通話は必要ないよ!」って人ならかなりお安く格安SIMを楽しむことが出来るのではないでしょうか。

神プラン298円を選んで、ご自宅のひかり回線などを使用してロケットモバイルを使えばかなりお値打ちに格安SIMを使ってスマホを楽しむことが出来ますよね。

私がロケットモバイルを利用するなら神プラン298円を選んで自宅でひかり回線を使用してスマホを楽しみます。

極限まで安さを追求した場合、いろんな制限も増えますが、うまく使えばかなりお得に快適に利用できますよね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です