新車プリウスが半額以下の213万円引き!【超目玉商品公開!】楽天スーパーセール開催

新車プリウスが半額以下の213万円引き!

半額商品を事前にチェックしよう

楽天スーパーSALEは2021年3月4日(木)20時より順次スタート!

タイムSALEの目玉商品がひと足お先にみれちゃいます ^^) _旦~~

“楽天スーパーセール”は年に4回のみ開催されるセールです。

3ヶ月周期でということになりますね。

半額以下のインパクトはスゴく毎回高い注目度を誇るSALEです。

半額になる商品は、3月2日18:00から順次公開されます。

半額イベントがどのショップで何時から始まるかは、3月4日(木)20時の楽天スーパーSALE開催と同時にスケジュール公開となります!

欲しい商品は事前にチェックしてお得に商品をゲットしよう!

ゆづき

半額以下はインパクトありますね!

半額以下アイテムは約200万点

私が欲しいのは、新車 プリウスPHV 2WD 1800 S ナビパッケージ GR SPORTです。

新車価格4,258,000円なのですが、半額以下の2,129,000円となります!

割引額は2,129,000円で、これに楽天スーパーポイントがつくと半額以下となります。

競争率が高いので私が手にすることはないと思いますが、幸運な誰かは必ず購入できる訳です。

買える人はホントにラッキーですよね。

その幸運な誰かになる為には、事前に調べて楽天スーパーSALEに参加するしかありません!

その他にも半額商品でお買い得なものは沢山あります。

でも、セールが始まってからでは遅いので、事前に買いたいものの目星をつけておきましょう。

ムギ

プリウス欲しいニャ!

けして悪い商品ではない

今回も電動自転車が半額で出ておりますが、以前に楽天スーパーセールで電動自転車を購入したことがあります。

その時が外国製だったのでバッテリーが切れたら交換できないというデメリットがあったのですが、今回はシマノ製なので安心できるのではないかと思います。

海外製の場合、自転車屋さんに行ってもパーツが無く、取り寄せて交換するとかなり高くなるので新しいものを購入した方がよいと言われました。

それでも4年くらいもったので値段の割にはしっかり使えて満足しております。

スロットに挑戦しよう

楽天スーパーセールのサイトを下にスクロールしていくと、10,000円が当たるスロットが出てきます。

私はハズレましたが、運がよければ10,000円当たるかもしれません。

開始2時間限定クーポン

買うものが決まっているならこのクーポンはその真価を発揮することでしょう。

事前にチェックしておいて、時間が迫って焦って購入するようなことにならないようにしたいですよね。

楽しみながらポイントをゲット

その他にもゲームやクイズでクーポンが貰えてみていて飽きないです。

楽天スーパーセールはもうすぐ開催ですので、みなさんもチェックしてみるとよいのではないでしょうか。

↓↓ここから入れるよ!

まとめ

私は新車 プリウスPHV 2WD 1800 S ナビパッケージ GR SPORT一択で勝負をかけたいですが、残念ながらその時間は家から出払ってまして、スマホでは他の強豪たちに負けてしまうのは目にみえております(´;ω;`)ウゥゥ

でも、こういうイベントより約束事の方が大事なので約束が優先です。

半額以下で買えるチャンスってなかなかないですから、みなさんもお見逃しないようにしてくださいね!

↓↓オススメ記事

車が当たる!日産「キックスAUTECH」プレゼントキャンペーン

「超PayPay祭」開催、20%割引《期間付与上限1000円》3/1~3/28

【限界値引き!】格安SIMなら400円で2GB、国内通話し放題が現実に!

Follow me!

新車プリウスが半額以下の213万円引き!【超目玉商品公開!】楽天スーパーセール開催” に対して5件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です