「超PayPay祭」開催、20%割引《期間付与上限1000円》3/1~3/28

「超PayPay祭」開催

先日、飲食店でgotoイートのポイントを使って支払ったのですが、レジの告知で超PayPay祭を知りました。

gotoポイントでほとんど支払ったので端数の288円だけなのですが、PayPayで支払ったところ87円ポイントバックがありました。

こうやって少しでもお値打ちになるなら有難いなと思います。

ムギ

ポイント還元うれしいニャ!

期間付与上限1000円

期間中の付与上限は1,000円なので、必要な時にPayPayで支払っていけば自然と既定のポイントは付与されるのではと思います。

20%でポイント還元としたなら、約5,000円PayPayを利用したら1,000円分のポイントが付与される形になりますね。

無理に買い物するのではなく、3/28までかけて必要な時にPayPayで支払う習慣をつけていけば無駄なく無理なくお買い物ができるのではないでしょうか。

ゆづき

1,000円分のポイント還元を受けよう!

PayPayのサイトは相変わらずお祭り騒ぎ

お祭り騒ぎと書いていて思ったのですが、だから「お祭り男」がメインキャラクターとして活躍しているのですね!

PayPayのサイトをみるといろんなパターンのポイント付与率があり目がチカチカしますが、付与上限が1,000円である以上、そんなに深く考えずに淡々と使用していくことが吉かと思います。

いろんなサービスが書いてありますが、サイトに「超PayPayくじ」なるものがあったので引いてみました。

毎日総額1,000万円当たるそうです!

その結果、私は1円相当のポイントが当たりましたwww

何でも貰えるものは嬉しいですよね♪

1日1回くじが引けますので、最大で28回豪華賞品が当たるチャンスがあります。

時間がある人はサイトを訪問して毎日くじを引くとよいのではと思います。

誰かには必ず豪華景品が当たるので、当てたければくじに参加するしかないですよね。

ひろと

僕も1円あたりましたww

まとめ

期間付与上限1000円なので利用については慌てる必要はないかなと思います。

毎日総額1,000万円当たる「超PayPayくじ」は運試ししてみる価値があると思いますので、気になる方はぜひ挑戦してみてください。

1円当たっただけでも私は気分がよいです♪

お得に快適に過ごすにはポイントを上手く貯めるのも大事な手段なので、電子マネーのキャンペーンは有効活用したいですよね。

この記事を書き終えた次の日はステーキ屋に行って1,500円分食事をして460円くらいPayPayのポイントで還元されました。

こういうキャンペーンは素直にうれしいです!(^^)!

↓↓オススメ記事

新車プリウスが半額以下の213万円引き!【超目玉商品公開!】楽天スーパーセール開催

車が当たる!日産「キックスAUTECH」プレゼントキャンペーン

【限界値引き!】格安SIMなら400円で2GB、国内通話し放題が現実に!

Follow me!

「超PayPay祭」開催、20%割引《期間付与上限1000円》3/1~3/28” に対して5件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です