超PayPay祭、大当たり!鬼滅の刃フィギアをPayPayフリマで半額購入!

超PayPay祭、大当たり!

3回目の抽選で当たりが出た!

前回、前々回は1円のPayPayポイントだったのですっかりやる気を無くして忘れてましたが、「超PayPay祭」開催中です!

今日の運勢を占う意味でも、久し振りに抽選に参加してみました(^_^;)

結果は。。。

「PayPayフリマクーポン」が当たりました!

そういえばPayPayフリマは利用していなかったので、この機会にPayPayフリマのアプリをダウンロードしてみることにしました。

子供へ鬼滅の刃のフィギアをプレゼントしようと思っていて、安ければ即購入です!

PayPayフリマを覗いてみる

スマホでPayPayフリマをダウンロードして、「鬼滅の刃」「フィギア」で検索をかけました。

鬼滅の刃のフィギアはたくさん出品されていますね。

本格的なフィギアになると5,000円以上するので、今回はクレームゲームの景品を狙うことにします。

値段はじっくり比較する

魅力的な商品とはいっても焦りは禁物です。

じっくり品定めすると、料金にはそれぞれバラつきがあります。

自由競争ですから、出品者は好きな値段をつければよいのですが、私たち購入する立場からは同じ商品なら最安値を選んで購入したいですよね。

私が今回購入したのはこれです!

鬼滅の刃のキャラクター、煉獄杏寿郎!

煉獄杏寿郎の最大の魅力は鮮やかな配色であり、この値段帯ではお買い得なのではと思い購入しました。

最大の20%相当のPayPay付与キャンペーンも同時に活用します!

今回の取引はでの費用は2,000円-1,000円-210円=790円となります。

このフィギアはクレーンゲームの景品なので値段はあってないようなものですが、PayPayフリマでの相場は2,000円くらにです。

このクオリティーのフィギアが790円だったら悪くないかなと思っております。

商品を購入したあとは、PayPayフリマ内のチャットでやり取りします。

取引はスムーズに進みそうです!

これだけでは終わらない

ヤフーLINE統合記念で半額クーポンが使えるそうです。

2,000円の商品を購入したら、1,000円PayPayで還元されるイメージですね。

この特典も先ほどと同様に使わないと損なので、更に鬼滅の刃のフィギアを購入することにしました。

選んだのは、禰豆子×2体と伊之助×1体の計3体のセット販売です。

箱がないため安く出品していると書いてありました。

コレクター商品が欲しい訳ではありませんので、安くてよそそうな物が買えればそれでよいので、質より量を取りましたwww

今回の取引はでの費用は2,459円-1,000円-305円=1,154円となります。

まとめ

ヤフオクで昔よく売買していましたが、PayPayフリマの方が使いやすく、これからのアプリのように感じました。

いつか出品もしてみたいと思います。

今回は欲しいものがお手頃なお値段で買えて大満足です!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です