ペルーの宇宙人のミイラ、遺体は本物なのか?捏造である可能性が非常に高い証拠とは

ペルーの宇宙人のミイラ、遺体は本物なのか?捏造である可能性が非常に高い証拠とは

宇宙人のミイラ論争

2017年にペルーのナスカの地上絵近くで発見されたとされる小さなミイラのようなものが、宇宙人の遺体であると主張する人々によって注目を集め話題となりました。

この「遺体」は、両手に3本の指を持ち、細長い頭部をしています。

2019年にメキシコ議会でUFOに関する公聴会が開かれ、この「遺体」が公開されました。

しかし、この「遺体」が本物の宇宙人であるという根拠はなく、むしろ、捏造であるという証拠が多くあります。

ミイラが捏造である証拠

以下のことから、「宇宙人の遺体」は本物ではなく、捏造である可能性が非常に高いと言えます。

・「遺体」のDNA分析により、人間のものと一致することが判明しました。

・「遺体」の骨格構造は、人間や動物の骨を切断し、接着剤や金属でつなぎ合わせたものであることが判明しました。

・「遺体」を発見したとされる場所は、考古学的な調査や許可が行われていないことが判明しました。

・「遺体」を発表した人々は、以前にもUFOやエイリアンに関する虚偽の主張をしていたことが判明しました。

ナスカの地上絵は古代ナスカ文明の神秘的な遺産であり、その意味や目的はまだ完全に解明されていませんが、「宇宙人の遺体」はその価値を損なうだけでなく、科学的な真実を歪める危険性があります。

私たちは、事実に基づいてナスカの地上絵を理解し、尊重する必要があるでしょう。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です