Twitter Blue広告収益の分配開始!一般人でも努力次第で稼げるチャンス到来!

Twitter Blue広告収益の分配開始!一般人でも努力次第で稼げるチャンス到来!

目次

儲かる可能性はある

X(Twitter)で広告収益を分配するレベニューシェアは、一般人でも儲かる可能性がありますが、簡単ではありません。

インフルエンサー以外で稼いでいる人の収入は、ツイートの内容やフォロワー数、広告の種類や表示回数などによって大きく異なり、簡単に稼げるというよりは、努力と工夫が必要です。

広告収益をX(Twitter)で分配するレベニューシェアの仕組みは以下のようになっています。

Twitter Blueに加入している認証バッジのついているユーザーが対象です。

ツイートのリプライスレッドに挿入される広告から得た収益の一部を投稿者に還元します。

分配される割合は明らかにされていませんが、X(Twitter)のCEOイーロン・マスクは「Twitterはクリエーターの時間と才能に対してどこよりも高く報いるサービスになる必要がある」と述べています。

フォロワーを増やす

フォロワー数が多ければ多いほど、広告のインプレッションやクリック率が高まります。

フォロワーを増やすためには、自分の専門分野や個性を活かしたツイートをすることや、他のユーザーと積極的に交流することが有効です。

ツイートを工夫する

ツイートの内容やタイミング、ハッシュタグや画像などを工夫することで、広告の表示回数やクリック率を高めることができます。

ツイートは自分のフォロワーだけでなく、検索やトレンドなどで見られる可能性もあります。

興味を引くようなツイートをすることが大切です。

広告を選ぶ

広告収益の分配は、リプライスレッドに挿入される広告に限られます。

そのため、自分のツイートに合った広告を選ぶことが重要です。

広告は自動的に表示される場合もありますが、Twitter Blue加入者は自分で広告を選択することもできます。

自分のフォロワーが興味を持ちそうな広告を選ぶことで、クリック率を高めることができます。

まとめ

以上のように、Twitterで広告収益を分配するレベニューシェアは一般人でも儲かる可能性がありますが、簡単ではありません。

インフルエンサー以外で稼いでいる人の収入は、ツイートの内容やフォロワー数、広告の種類や表示回数などによって大きく異なります。

簡単に稼げるというよりは、努力と工夫が必要です。

Follow me!

Twitter Blue広告収益の分配開始!一般人でも努力次第で稼げるチャンス到来!” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です