Webサイトの運営目的とは

Webサイトの運営目的とは

失敗しないためには

 お気の毒ですが、冒険の書は消えてしまいました。

by.ドラクエⅢ

(; Д)゚ ゚マジで。。。

という経験、子供の頃にありませんでしたか?

今の時代に置き換えると、さしずめWordPressが何らかの理由で消えてしまうことがそれに当てはまりますよね!

そういう私も「WordPress初心者の時には下手にいじって全てが消えてしまう。」という経験を何度か致しました。

ひろと

精神的にやられますよね!

知識が最大の防御策です

自身の経験を元に、失敗しない為の対策などもこのWebサイトに書いていこうと思います。

対策は何重にでもしておいて損はないですよね。

何か不具合があった場合、その現象が復元出来る場合と、それが難しい場合があります。

最初にいくつか覚えておくと、不測の事態を回避できます。

初心者の方は記事を読んで万全の状態でWebサイト運営に挑んでください!

なるほど!
ゆづき

バックアップ大事です!

YouTube動画の編集

また、YouTube動画をアップロードするための動画編集の基礎知識についてもまとめていきます。

動画編集はAdobe premiere Proを使って解説していきます。

Adobeイメージ

動画編集もアプリの機能の使い方をより多く覚えることで、編集作業は効率よく行えるようになります。

やりたいことを形に

その他にもパソコンの組み立て方やパーツ紹介。

私のオススメを記事にしていこうと思っております。

スキルアップもよいですが、私のおすすめの機材なども紹介していけたらと思います。

まさし院長

正確に、分かりやすく記事を書きます!

給付金・支援金

新型コロナの影響で自営業者は時短営業や営業自粛で大変な事態に陥っていることと思います。

そんな未曾有の緊急事態を生き残るためには国や地方自治体の給付金・支援金が命綱です。

情報とはお金です。

大変な時代をみんなで乗り越えましょう!

Webサイトの目的は

このWebサイトでは、給付金・支援金、疑問に思ったこと、便利だなと思ったもの、お気に入りのもの、機材の使い方の解説や日々私が気になったこと、など知っておくと為になる情報をまとめて書いていくつもりです。

このWebサイトの記事は信頼できる。

みなさんにそう思ってもらえるように努力していきます。

今後ともよろしくお願いいたします。

Follow me!

Webサイトの運営目的とは” に対して1件のコメントがあります。

  1. こんにちは、これはコメントです。
    コメントの承認、編集、削除を始めるにはダッシュボードの「コメント画面」にアクセスしてください。
    コメントのアバターは「Gravatar」から取得されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です