A8.net【20周年記念ボーナスキャンペーン】に当選しました!

当選しました

普段から使用しているA8.netの【20周年記念ボーナスキャンペーン】に応募したところ、みごと当選いたしました!

なんでも応募してみるものですね。

まさか当たるとは思ってませんでしたので、実際に当たるとすごく嬉しいです。

↓↓当選の結果は登録してあるメールアドレスに届きました。

当選の連絡
ゆづき

当選すると嬉しいですよね!

A8.net(エーハチネット)とは

A8.netのキーワードは「簡単」「無料」「セルフバック」「高額報酬」です。

特にセルフバックでは簡単に10万円くらいの収益を確保できます。

私はアフィリエイトはセルフバックがきっかけでやり始め、最初に「登録するだけ」「クレジットカードを作るだけ」などで10万円くらい資金調達ができました。

継続的にとはいきませんが、10万円くらいなら簡単にセルフバックで稼げます。

A8.netで出来ること

◇スマートフォンやPCから簡単に広告が掲載可能です

◇会員登録は無料で、その後も費用はかかりません!

◇欲しい商品がお得に購入できるセルフバックの利用ができるます

◇有名ブランドから高額報酬がもらえる広告を掲載

ムギ

セルフバックやるニャ!

キャンペーンの内容

合計で575人に当たる企画ですね。

このうち私はプレゼント1、プレゼント2に該当しておりました。

物を売るって意外と大変でなかなか売れませんが、アフィリエイトを頑張る励みになりますので、私個人の意見としては、今後も成果が高い人ほど有利に働くキャンペーンを行って欲しいなと思っております。

キャンペーン内容

[プレゼント1]
対象プログラムを初掲載した方を対象に抽選で500名に1,000円プレゼント

[プレゼント2]
対象プログラムを掲載して広告のクリック回数が合計20回以上に達成した方を対象に、抽選で50名に5,000円プレゼント。

[プレゼント3]
対象プログラムで期間中に2件以上成果発生した方を対象に、抽選で25名に10,000円プレゼント。

ひろと

やる気がでますね!

1000円がうれしい

私が当選したのは、[プレゼント1]対象プログラムを初掲載した方を対象に抽選で500名に1,000円プレゼントですが、1000円が現金で貰えるのであればこんな嬉しいことはないですよね。

次の企画にも期待します

A8.netでは、定期的にキャンペーンを開催しているようですね。

しっかりA8.netのサイトをチェックして、応募できるものは全て応募するつもりです。

当たるかどうかは運次第ですけど、応募しなければ何も当たりませんので、行動することが大事ですよね。

ムギ

応募しないと当たらないニャ!

プレゼント企画は意外と当たる

若い時に雑誌などのプレゼント企画によく応募していたのですが、こういう企画って意外と当たるもので、現金や商品券が当選したことも何度かあります。

A8.netのプレゼント企画のような応募できる人が限られてるイベントこそよく当たります。

「どうせ当たらないだろう。」なんて考えてる方も、エントリーだけでもしておく事をお勧めします。

過去に当選したプレゼント企画

商品券(1000円~5000円)

クオカード(500円~1000円)

テレホンカード(500度数)

地球儀型のプラネタリウム etc.

過去にはいろんな物が当選しましたけど、何が送られてきたか細かくは昔のこと過ぎて忘れてしまっております。

テレホンカードが景品だった時代の話です。

記憶に強く残ってるのは上記のようなプレゼントで、現金と同等に使える商品券やクオカードはよく当選しました。

というより、そういう商品を狙い撃ちしてプレゼント企画に応募していた記憶があります。

まとめ

プレゼント企画は応募しないと当たりません。

今回のようにA8.netなどでも定期的にイベントを行ってるようですので漏れなく応募していきましょう。

プレゼント企画の応募にコツなどはないですが、確率論なのでたくさん応募すればいつかは当選するのではと思います。

まさか、一回目の応募で当選するとは思ってもいませんでしたが、500名の中に選ばれて光栄です。

また当選することを夢見て、次回の企画に期待したいと思います!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です