【誰でも貰える】LINEMO先行エントリー”3000円分のPayPayが貰える

【誰でも貰える】

LINEMO先行エントリー

“3000円分のPayPayが貰える”

先行エントリー

LINEMOは2021年3月17日にオンライン契約がスタートします!

先行エントリー実施中で、先行エントリーをしてLINEMOを契約すると、PayPayボーナスが貰えます。

先行エントリー実施中

先行エントリーの方法はとても簡単です。

また、先行エントリーをしたから必ずLINEMOを契約しないといけない訳ではなく、2021年5月31日までに契約しないと3,000円分のPayPayを貰う権利が失効するだけです。

なので、契約を迷われている方もとりあえず先行エントリーだけしておくとよいのではないでしょうか。

ムギ

3,000円分のPayPayもらうニャ!

エントリーは簡単でした

先ほど、私は先行エントリーを済ませました!

連絡が取れるメールアドレスと携帯番号を入力するくらいであとは画面の指示に従うだけです。

メールアドレス入力画面

ゆっくり読んでやりましたが、5~6分で先行エントリーが完了しました。

まさし院長

入力する項目はこれだけです。

先行エントリーの手順

先行エントリーの手順は下記の通りです。

ホントに簡単な手続きなのであえて書くまでもないと思いますが一応書いておきますね。

①選考エントリー(2021年3月16日まで)

②LINMOのご契約(2021年5月31日まで)

③サイトでPayPayボーナス受け取りの手続き

④PayPayギフトカードにてPayPayボーナスをプレゼント(2021年7月初旬予定)

先行エントリー受け取りまでの流れ
ゆづき

PayPayボーナスを受け取るにはLINMOとの契約が必要です!

3,000円分のPayPayを受け取ろう

エントリーするだけではキャンペーンの3,000円分のPayPayは受け取れませんので、LINEMOを契約しましょう。

とはいえ、格安SIMをはじめ各社がいろんなキャンペーンやプランを打ち出しておりますので、あなたに一番合ったところで契約をされるとよいかと思います。

私は元からSoftbankのウルトラギガモンスターからLINEMOに切り替える予定でしたので何の不都合もありません。

このキャンペーンで3,000円分のPayPayを貰って気持ちよくオンラインで契約するつもりです。

ひろと

3,000円分のPayPayは魅力ですが、僕は格安SIMと契約します!

10,000円が当たるキャンペーン実施中

さらに10,000円当たるTwitterキャンペーンが実施されております。

LINEMO先行エントリーを済ませたら、最後の画面からTwitterキャンペーンへ行くことができます。

ムギ

ツイートするだけの簡単な作業ニャ!

応募は簡単です

応募は簡単で、ツイート&LINEMOの公式Twitterアカウントをフォローすれば応募は完了です。

運がよければPayPayボーナス10,000円分が貰えます!

応募要項をしっかり読んで、ハッシュタグを消さずに投稿しましょう。

まとめ

キャンペーンは上手く利用して賢くスマホを利用したいですね。

3,000円分のPayPayはホントに有難いですし、LINMOと契約する前にみつけて良かったです。

同じようにLINMOを検討しているけど気が付いていない人も多いと思いますので、記事にまとめて皆さんにお伝えすることにしました。

LINMOを契約する予定の人は先行エントリーを必ずしておくことをオススメします。

迷っている方はとりあえずエントリーしておくとよいのではないでしょうか。

3,000円あれば何か美味しいものが食べられますよね(^_-)-☆

↓↓オススメ記事

【値下げ戦国時代に突入】ソフトバンクは20GB月額2,480円の「LINMO」(ラインモ)を発表!格安SIMと比較して検証する

【王者の風格】“LINEMO”20GBで2480円、特典あり!3月17日にサービス開始

ソフトバンクは各種手数料を3月17日から無料に

【金額差が凄すぎる!】7,480円→2,480円、ウルトラギガモンスターから「LINMO」(ラインモ)へプラン変更した場合

【緊急値下げ】ahamoは2700円/月に改定!さらに「dカード特典」一部特典増大を実施!

Follow me!

【誰でも貰える】LINEMO先行エントリー”3000円分のPayPayが貰える” に対して3件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です