(お年玉企画)最高1000万円プレゼント、前澤じゃんけんで新年の運試し!

(お年玉企画)最高1000万円プレゼント、前澤じゃんけんで新年の運試し!

目次

じゃんけんで夢を掴もう

じゃんけんで勝つだけで、最高1000万円がお年玉としてプレゼントされる夢の企画が始まりました!

これはお金配りおじさんとしても知られている、ZOZOTOWNの創始者前澤友作さんが3年振りに行う夢の企画です。

攻める?降りる?

連続勝利で当選金額がアップする『前澤友じゃんけん』の最高金額は1,000万円です(・∀・)

前澤じゃんけんでは、勝てば勝つほど当選金額が上がっていきます。

連続17回勝つと100万円、連続20回勝つことができれば夢最高に1000万円を手にすることができるのです。

もちろん途中で止めてドロップアウトすることもできますので、ここで止めるのか、突き進むのかは貴方次第と言えるでしょう。

新年の運試し

この企画には誰でもチャレンジすることができます。

どなたでも平等に運試しの権利があるなら、やっておかないと損ですよね。

年始めの運試しに、みなさんも1000万円のじゃんけん企画にチャレンジしてみませんか?

攻略法として、最初の3回は✊(グー)を出せば勝てるらしいよw攻略法として、最初の3回は✊(グー)を出せば勝てるらしいよw

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です