【無料】31アイスクリーム、サーティーワンBirthdayクーポンの貰い方!

【無料】31アイスクリーム、サーティーワンBirthdayクーポンの貰い方!

31(サーティワン)アイスが無料になる日

美味しいアイスクリームといえば、みなさんは何を思い浮かべますか?

私は子供の頃からサーティワンアイスクリームが大好きで、親にねだってよく食べていたのを思い出します。

そんな子供から大人まで大人気サーティーワンですが、唯一の難点といえばそのお値段なのではないでしょうか。

高すぎる訳でもないのですが、スーパーで販売されているラクトアイスに比べれば、少々値が張りますよね。

しかし、そんな31(サーティワン)アイスがなんと無料になる日が存在するのです!

今回は、31(サーティワン)アイスが無料になる日はいつなのかと、無料アイスの貰い方について解説していこうと思います。

誕生月にシングルアイスが無料に

「サーティーワンが無料で食べられるって本当なの?」「どうせ抽選で当たったらとかそういうオチなんじゃないの?」と疑問を持たれている方もいると思いますが、今回の無料サービスは子供からおじいちゃんおばあちゃんまで全員が対象で、誰でも無料で31アイスクリームが無料で貰えます!

31アイスクリームでは、誕生月に「シングルアイスが無料」となるクーポンが取得できます。

31公式アプリをインストールする必要はありますが、それだけで無料クーポンが取得可能なので、ぜひ試してください。

無料のアプリですので、気になる方は登録だけしておけば、誕生月にちょっと得した気分になります。

誕生月のBirthdayクーポン案内

誕生月に31公式アプリを開くと、「バースデークーポンをプレゼント」と見落としようのない表示が出てきます。

その表示をクリックすると、Birthdayクーポンを受け取るための案内が出てきます。

↓↓画面をクリックすると下記のような案内が表示されます。

アプリ内の無料クーポン案内

♪Happy Birthday♪

〇〇月がお誕生日のアナタにアプリで使えるバースデークーポンをプレゼント!

レギュラーシングルのコーン or カップが無料に!

お誕生日月の間に1回のみ、ご本人様のみ有効です。

アプリのクーポン画面からクーポンをご利用ください。

(アプリをダウンロードされていない方はダウンロードをお願いします)

※お誕生日月を過ぎてしまうとご利用いただけません。

※対象商品のキャンペーン特典(1コプラスや割引きなど)及び他のクーポン券との併用はできません。

この機会にぜひご利用ください♪

※いずれのクーポンも高速道路SA内や映画館内などの一部店舗では、ご利用いただけません。

Birthdayクーポン取得方法

対象の店舗に出向いて、お店の前でクーポンを取得し、クーポンを取得後すぐにシングルコーンを注文する流れとなります。

まずは商品を受け取る店舗の店内に行きましょう。

31公式アプリを開いて、右下のクーポンをクリックします。

そうすると、ご利用回数残り1回というバースデークーポンが表示されます。

ピンク色のバースデークーポンの下部にある「このクーポンを使う!」をクリックしてください。

そうすると店舗コードを入力する画面になりますので、シングルコーンを受け取る店舗の店舗コードを入力して、次へを押してください。(店舗コードは各店舗分かりやすい場所に表示されています。)

店舗側が確認しましたら、シングルコーンを1個受け取ることができます。

有効期限は誕生日の月の末日なので、期限を確かめて引換え期間内にクーポンを利用しましょう。

知らないと損する無料情報

サーティーワンに限らず、誕生月やイベントで無料になるものってけっこうありますが、情報収集をして前もって準備しておかないとせっかく無料で貰えるのにその権利を失ってしまいます。

そういった機会損失のないように、無料または割引情報の収集は常にしておくと、日々の生活をお得に快適に過ごせることでしょう。

そういう私は相方が情報通でいつも耳の早い情報筋から無料や割引き情報を聞いて一緒に動くのですが、タダより安いものはないですし、サーティーワンアイスクリームも定価で買うとちょっとした贅沢品といえる高級アイスです。

だからこそ、ホントに食べたい時はお金を出して買うとしても、自分の誕生日などでは無料でシングルコーンアイスを貰うのも有りなのではないでしょうか。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。