nuroモバイル「データ無制限プラン」を提供開始!Wi-Fiルーターが実質無料

nuroモバイル

「データ無制限プラン」を提供開始!

Wi-Fiルーターが実質無料

目次

データ無制限プラン(S)を提供開始

モバイル通信サービス「nuroモバイル」において、「データ無制限プラン(S)」(ソフトバンク回線)の提供を開始!(ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社 )

ソニーが提供する「nuroモバイル」は速度はどうなのか気になります。

nuroといえばnuro光を思い浮かべますが、ソニーブランドに求めるものは安さではなく速さです。

この値段が高いか安いかは通信速度次第ですね。

-特典-

「データ無制限プラン(S)」をモバイルWi-Fiルーターとセットで契約の場合、特典により24か月間2,855円で利用することができます。

また、SIMのみを契約の場合、特典により12か月間2,980円で利用可能です。

ひろと

データ通信をたくさん使うならアリですね!

「データ無制限プラン」概要

〇提供開始日 2021年1月18日

〇プラン概要

契約タイプデータ専用
対応回線無制限 (※1)
月額基本料金3,480円 (※2)
定期契約期間2年 (※3)

(※1) 直近3日間の累計データ通信量が10GBを超える場合、通信速度を制限する場合があります。制限後の通信速度は、最大で700kbpsとなります。

(※2) 特典適用前の料金です。

(※3) 本プランは2年ごとの定期契約になっており、更新月以外での解約の場合9,500円の違約金が発生します。特に申告がない限り定期契約は自動更新し、新たな定期契約期間を開始します。更新月はサービス開始月を1か月目として25か月目となり、以降は24か月毎に更新月が設定されます。

〇Wi-Fiルーターセット提供機器

・提供機器:+F FS030W

・機器代金:一括払い 15,000円

〇申込受付場所

・公式サイト や全国の「nuroモバイル」取扱代理店、家電量販店

ゆづき

Wi-Fiルータかっこよ!

ルーターの無料特典は嬉しいですね

Wi-Fiルーターは本来15,000円するものなのですね!

値段を考えるとそうとう高性能なルーターなのではないかと推測します。

回線を利用するにあたって痛い出費はルーターなので、そのWi-Fiルーターが無料でついてくるなら実質的に安いと感じます。

まさし院長

ルーター無料は嬉しい特典ですね!

「データ無制限プラン」特典 概要

  1. モバイルWi-Fiルーターとセット契約の場合

✅特典内容

 利用開始翌月から24か月間、月額基本料金を625円割り引きます。
 月々2,855円で利用でき、割引額は総額で機器代金と同額の15,000円となります。

✅適用条件

 データ無制限プランと「+F FS030W」をセットで申し込むこと

✅特典申込受付は公式サイトで行っております。

  1. SIMのみ契約の場合

✅特典内容

 利用開始翌月から12か月間、月額基本料金を500円割り引きます。
 月々2,980円で利用でき、割引額は総額で6,000円となります。

✅適用条件

 データ無制限プランを申し込むこと

✅特典申込受付は公式サイトで行っております

※利用開始月は、特典内容に関わらず月額基本料金が無料です。

※特典の適用期間中にnuroモバイルを解約すると、特典の対象外となります。

-注意事項-

※記載の金額は税抜き金額です。

※記載されている会社名および商品名、サービス名は各社の商標または登録商標です。

まとめ

本来利用する時に発生する費用が割引になったり、15,000円するWi-Fiルーターが無料でついてきたりと特典は豊富だと思います。

冒頭でも書きましたが私のnuroのイメージはとにかく早いということです。

料金をそこそこ出して回線が渋滞せずに通信速度が速く安定しているのであれば利用価値は十分にあるかと思います。

その辺りは使用してみないと分からないところでもありますが、独自路線を貫くソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社には期待しております。

Follow me!

nuroモバイル「データ無制限プラン」を提供開始!Wi-Fiルーターが実質無料” に対して8件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です