BIGLOBEモバイル、3ギガプラン+エンタメフリー・オプション」月額1,480円~

BIGLOBEモバイル

3ギガプラン+エンタメフリー・オプション」

月額1,480円~

目次

新料金プランの受付を開始

「BIGLOBEモバイル」は音声通話SIMの1GB、3GB、6GBの新料金プランの受付を開始しました!

音声通話SIM向けエンタメフリー・オプションの料金は月額480円から280円に改定します。(2021年4月より)

ムギ

エンタメフリー・オプションが気になるニャ!

料金プランについて

BIGLOBEモバイルの新料金プラン

BIGLOBEはビックローブ光のプロバイダでもあるので、「BIGLOBEモバイル」と同時利用で料金がお安くなるのは当然の流れですよね。

スマホと光回線をセットで申し込むのは安く利用する為の手段としてはもはや常識です。

1GBで780円は魅力的ですよね!

現在実施しているプラン月額料金値引き特典も引き続き提供されるそうです。

おトクにご利用できるならそれに越したことはないかなと思います😃

特典終了後は自動的に新料金プランが適用されるそうです。

ひろと

まとめるとお得になる訳ですね!

特典が適用された場合の料金について

特典が適用された場合

初月は無料で、6ヶ月間は毎月480円~800円お安くなります!

ゆづき

料金値引きは素直に嬉しいですね!

エンタメフリー・オプションがおトクに料金改定されました

エンタメフリー・オプション料金

エンタメフリー・オプションではYouTubeなどの対象の21サービスの動画や音楽が見放題になります。

このオプションについても料金が改定され、なんと280円です!

BIGLOBEモバイルと契約するなら、私は絶対につけたいサービスかなと思います。

こういうエンタメを充実させると、生活が華やかになるというか、暇がうまく潰せますwww

動画配信サービス

動画配信サービスに「U-NEXT」や「ABEMA」があるのは私にとっては◎です!

音声通話SIMをご利用中の方は6カ月無料特典を継続できますし、2021年4月以降も月額利用料280円で利用できるそうです。

まさし院長

動画配信が低料金の定額制で利用できるなら安いですよね!

法人向けモバイルサービスについて

法人向けモバイル通信サービスについては、2021年4月より新料金の受付を開始予定です。

法人で今現在契約されてる場合は4月以降エントリーすると、新料金が適用されることになります。

内容については順次発表となります。

Follow me!

BIGLOBEモバイル、3ギガプラン+エンタメフリー・オプション」月額1,480円~” に対して5件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です