ゲオ【iPhone 8が1円】中古スマホ+「UQ mobile」音声SIM購入で

ゲオは格安SIMも取り扱っています

全国のゲオ/ゲオモバイル店舗で「中古スマートフォン+格安SIMセット」の販売がお得です。

キャンペーンを上手に活用してiPhone 8を1円で手に入れよう!

キャンペーンを活用しよう

4/16現在のキャンペーンは「中古スマホunder18割引」「中古スマホ新規・MNP割引」などで、この2つのキャンペーンではiPhone 8を1円で手にできるチャンスがあります。

こういったキャンペーンは期間限定です。

しかし、店側としてもお得なキャンペーンを展開しないと携帯の契約は取れませんので、今回に限らずいろんな形でお得さをアピールしたキャンペーンを行ってくるのではと思います。

ひろと

スマホを格安で提供するサービスは当たり前になってきましたね!

状態Aの中古端末が1円

さて、今回提供される中古端末ですが、通常2万2000円のところを1円(税込み)での提供となります。

1円で提供されるとはいっても端末の状態は「状態A」であり、液晶に傷がなく良好な状態で、動作や機能に問題がないキレイなものになります。

ゆづき

状態がよいスマホならアリかも!

適用される条件

スマホ端末の料金表

「UQ mobile」の音声SIMと中古「iPhone 8(64GB)」の同時購入と、「くりこしプランM/L」で他社からのMNP(のりかえ)が条件となります。

なお、auからのMNP「のりかえ」は対象外です。

他社からauに「のりかえ」て欲しいから行っているキャンペーンです。

新規顧客を獲得するには格安でよい端末を提供することが一番効果があります。

まとめ

私の場合は他のキャリアで「のりかえ」した時に100円でリユース品のスマホ端末を購入したのですが、とても快適に利用できてます。

これからの時代、状態のよいスマホ端末をお得に手に入れるという流れも悪くないと感じました。

「お金をなるべくかけない!」という点がスマホを買い替える時の大きな判断材料になりますよ。

ゲオとUQ mobileの組み合わせもなかなか魅力的ですね。

↓↓オススメ記事

G-Callが新プラン!音声対応2GB 858円から

ドコモ、ahamoの店頭サポート有償化【契約、問い合わせ、故障など】

Y!mobileのりかえ【検証してみた】お値打ち、高品質なサブブランド

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です