格安!LIBMOが新料金プラン発表!大容量でお得です!

格安!

LIBMOが新料金プラン発表!

大容量でお得です!

なっとくプラン提供開始!

2021 年 3 月 15 日より格安モバイルサービス「LIBMO(リブモ)」は新料金プラン「なっとくプラン」の提供が開始されます

大容量が必要な人には30GBプラン2,480円/月はかなり魅力的なのではないでしょうか。

私も若干惹かれております。

使い方に合わせて選べます
ゆづき

ラインモ♪じゃなかったLIBMOですね!

ムギ

大容量が驚きの値段ニャ!

新料金プラン「なっとくプラン」では、大容量通信の需要や期待に応えるべく、音声通話 SIM にお

いて 20GB プラン 1,810 円/月、30GB プラン 2,480 円/月とご利用しやすい料金で提供します。併せて

大容量を必要としないお客様も、お気軽にご利用いただけるよう 1GB プラン、5GB プランも新たに提

供いたします。

また、お申込みからサポートまでオンラインだけではなくお客様センター、静岡県下 10 店舗の窓口

にて対応してまいります。これによりお客様のニーズに合わせた最適なプランをご提案していくととも

に、お困りごとに対しても丁寧に対応し、安心してご利用いただけるサービスを提供してまいります。

LIBMOより一部抜粋

新料金プラン「なっとくプラン」 月額料金(税別)

LIBMO新料金プラン

※3 月 15 日をもって現料金プランへの新規申し込みは受付停止します。
※ライトプランのみデータ通信容量が無制限、最大通信速度 200kbps となります。

まさし院長

音声通話に対応で20GB1,810円は安い!

提供開始日

2021 年 3 月 15 日(月)から提供開始されております。

ひろと

発表と同時に提供開始ですね!

現在ご利用中ユーザーのプラン移行について

・現料金プランを継続し提供します。
・新料金プランへの移行は、3 月 15 日よりマイページでお手続きが可能です。
・データシェアオプションをご利用中のお客様は LIBMO お客様センターにて承ります。
・プラン移行時に事務手数料はかかりません。

ゆづき

新料金への移行はご自身で行う必要があります!

LIBMO 取扱い店舗

LIBMO取扱店

2021 年 3 月現在、静岡県下 10 店舗の TOKAI モバイルショップにて取り扱っています。
東部:沼津大岡店(沼津市)・沼津店(沼津市)・イオンタウン富士南(富士市)
イトーヨーカドー三島(三島市)
中部:唐瀬街道店(静岡市)・マークイズ静岡(静岡市)・静岡パルシェ(静岡市)
西部:袋井田町店(袋井市)・磐田駅南店(磐田市)・イオン浜松西(浜松市)

10店舗と数が少ないのですね。

近くに店舗があると便利なのですが、オンラインで申し込みすれば問題ないかと思います。

最近の流れはオンライン契約なのでRIBMOに限らずお得に契約するにはオンラインに馴れるしかありませんね。

まとめ

LIBMOの新料金プランはかなり使える内容になっていると思います。

どの携帯キャリアもお得なプランを提示しないと顧客が逃げてしまうので必死ですよね。

こうやって互いに意識し合い、しのぎを削ってユーザーとってより使いやすいプランに変わっていってくれるのはとても嬉しいことです。

LINMO(ラインモ)が申し込み受付を開始しましたが、値段的にもLIBMOの方がお得なように私は感じます。

何を選ぶかはその人の生活スタイルによります。

私はLIBMOの大容量プランは素直に使えそうだなと思ったのですが、みなさんはどうでしょうか?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です