《値下げ合戦勃発中》『y.u mobile』が5GB1490円の新プランを発表! 0円の修理保証つき!

《値下げ合戦勃発中》

『y.u mobile』が5GB1490円の新プランを発表!0円の修理保証つき!

更なる値下げに踏み切るy.u mobile

y.u mobileは、令和3年3月1日より月額基本料の値下げシングルプランの増量を行い、さらにパワーアップします!

y.u mobileは利用者の目線に立って企業努力してるなという印象を持っております。

y.u mobile、10,000円キャッシュバック

大手3社を巻き込んでの値下げ合戦春の陣で、携帯各社の値下げの様子をみて、「うちも更に値下げをしないとマズイ!」と感じたのでしょう。

他社よりお得感がないのであれば、新料金プランを発表してもそのインパクトは薄れてしまいます。

ムギ

1万円戻ってきたら豪華なキャットフードを買うニャ!

自動更新が適用される


現在y.u mobileを利用している場合や、2月中にお申し込みいただいた場合でも、3月1日以降自動的に適用されます。

自動で切り替わるなら安心ですね!

格安SIM業界はその辺り親切ですよね。

月額基本料は6ヶ月間、実質無料!

値下げ後のシングルプランの音声通話SIMなら、10,000円キャッシュバックにより6か月分の月額基本料が実質無料となります。

キャッシュバックはとても嬉しいサービスですね😃

無料特典を制すものが格安SIM業界を制することでしょう!

ひろと

無料や還元キャンペーンは今後も定着しそうですね!

今後はますますお得になる宣言でましたね!

今後ますますお得になる『y.u mobile』に、ぜひご注目ください。-y.u mobileより抜粋-

そう言いきれる所がスゴいと思います。

宣言通りにお得なプランを期待しております。

ゆづき

期待しています!

キャンペーンの内容

MVNOサービス 『y.u mobile』では、『y.u mobile』を初めてご契約いただいた方を対象とした10,000円キャッシュバックキャンペーンを2021年3月1日より開始します。

公式サイトからのお申し込みで、ご利用開始から4か月後に10,000円をキャッシュバックいたします。

4ヶ月間は最低限利用してくださいよということですね!

10,000円ものキャッシュバックを行う以上、少しでも長く使って貰わないと困りますし、まずは4ヶ月間の現金収入大事だと思います。

4ヶ月利用してる間に、y.u mobileの良さを知って貰えば利用者も定着してくれることでしょう。

安くて使い勝手がよかったらそのまま継続する人がほとんどでしょうし、まずは、y.u mobileに契約して貰わないと始まりませんからね。

<キャンペーン概要>

●対象者:シングルプランまたはシェアプランの音声通話SIMを初めてお申し込みいただいた方
●受付期間:2021年3月1日(月)12:00 ~2021年5月31日(月)12:00まで
●特典:利用開始月から起算して4か月目に、 10,000円(不課税)をキャッシュバック
●キャッシュバック適用条件
・お申し込み月の翌月末日までに本サービスが利用開始に至っていること。
・キャッシュバック送付月の1日時点で本サービスを継続利用していること。
・キャッシュバック受け取り手続きをすること。
●注意事項
・本キャンペーンの内容については当社判断により、 予告なく変更、 終了する場合があります。
・本キャンペーンの特典は、 音声通話SIMのご契約名義お一人様につき1回限りとさせていただきます。 同一名義で複数プランにお申し込みいただいた場合や、 シェアプランにおいて複数SIMをお申し込みいただいた場合等も、 キャッシュバックの適用は1回となります。
・マイページからの追加SIM契約は本キャンペーンの対象外となります。
・キャッシュバック送付月の1日までに本サービスを解約された場合、 または料金の未払いがあった場合は、 対象外となります。
・他のキャンペーンとの併用はできません。-y.u mobileより抜粋-

3月1日からのプラン料金
まさし院長

「お客様負担0円の修理費用保障つき」の特典に注目!

ゆづき

シェアプランの特典「UーNEXTの月額プラン(1,990円)つき」も魅力ですね!

まとめ

実質無料キャンペーンは乗り換えを検討する時に大きな判断材料になります。

安いことが正義であり、企業努力でキャッシュバックを行って頂けるのはとても有難いです。

y.u mobileがモバイルの検索上位なので、このキャンペーンは注目されてるなと感じます。

y.u mobileの特典に「お客様負担0円の修理費用保障つき」と書いてありますが、保証が無料で付帯してくるのは大きな魅力ではないでしょうか。

シェアプランの特典「UーNEXTの月額プラン(1,990円)つき」についてもU-NEXTを利用したい人にとっては有難いプランです。

シングルプランはGBも増えて、料金は月に200円安くなった訳ですから格安simの中でも利用価値の高いMVNOだと思います。

MVNOとは、「Mobile Virtual Network Operator」の略称で、日本語では「仮想移動体通信事業者」という意味です。

豆知識として覚えておくと、どこかで役に立つかもしれませんねww

Follow me!

《値下げ合戦勃発中》『y.u mobile』が5GB1490円の新プランを発表! 0円の修理保証つき!” に対して6件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です